埼玉県 花と自然と歴史の町|神川町観光協会

神川町
image

カテゴリ: 新着情報 / お知らせ / 花情報

第1回なっちゃんクイズ♪♪♪

あれれ~?? なっちゃんの頭に文字が書かれている!!

 

なっちゃんサイン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実はなっちゃんの頭に書かれているのは神川町出身のある有名人が書いてくれたサインなのです!

ここでみなさんにクイズです♪♪

 

♪♪問題♪♪

このサインをしてくれた有名人は誰でしょう???

 

 

只今からこの問題の回答を募集します!

↓ ↓回答方法の詳細はこちら↓ ↓

→ → 回答募集要項 ← ←

 

 

ご不明な点がございましたら 0495-77-0703 神川町観光協会事務局(神川町役場 経済観光課)にお電話を!!!

 

回答をしてくれた正解者の中から抽選で1名様に

な な な~~~んと

なっちゃんのぬいぐるみをプレゼント!!!

※プレゼントのぬいぐるみにはサインはありませんのでご了承下さい。

 

メール1通でなっちゃんのぬいぐるみが当たるビッグチャンス!!!

お見逃しの無いように!

 

皆様からのたくさんのご応募お待ちしております♪♪